バランスの調整
キャラクター |
修正対象 |
アップデート前 |
アップデート後 |
エルス |
活力の剣士 |
– | 活力の剣士状態でMP回収率が減少します。(決闘) |
ロードナイト |
バーティカルスライサー |
[逆発想]特性 消耗MPが60%に大幅減少するが、 クールタイムも120%に増加する。 |
[軽量化]特性 消耗MPが90%に減少します。 |
ルーンスレイヤー |
ルナブレード |
– | ルナブレードが爆発後、 一定時間持続される攻撃判定を以前より短く調整します。 |
ルーンスレイヤー |
ルーンの領域 |
[逆発想]特性 消耗MPが60%に大幅減少するが、 クールタイムも120%に増加する。 |
[軽量化]特性 消耗MPが90%に減少します。 |
シースナイト |
ソードフォール |
[ダンジョン] 落下剣(物理):661%連続攻撃 [決闘] |
[ダンジョン] 落下剣(物理):661%連続攻撃 [決闘] |
インフィニティソード |
インフィニティストライク |
クールタイム:27秒 | クールタイム:22秒 |
イモータル |
ソードフォール |
[ダンジョン] 落下剣(物理):829%連続攻撃 [決闘] |
[ダンジョン] 落下剣(物理):829%連続攻撃 [決闘] |
ナイトウォッチャー |
イレディケーション |
[ダンジョン] エレンディルに纏った気(物理):511%連続攻撃 一撃(物理):310%連続攻撃 [決闘] |
[ダンジョン] エレンディルに纏った気(物理):511%連続攻撃 一撃(物理):310%連続攻撃 [決闘] |
レックレスフィスト |
エンドレスフューリー |
[ダンジョン] 最大MP増加量:100 覚醒中 -SPアクティブスキルダメージ増加:8% -SPアクティブスキル消耗MP減少:17% -SPアクティブスキルクールタイム増加:10% [決闘] |
[ダンジョン] 最大MP増加量:100 覚醒中 -SPアクティブスキルダメージ増加:15% -SPアクティブスキル消耗MP減少:17% -SPアクティブスキルクールタイム増加:10% [決闘] |
ベテランコマンダー |
イグニッションクロウ-インシノレーション |
[ダンジョン] 炎の鳥(魔法):4219%(オーバーヒート時5864%) 火傷 –自身と周囲に持続ダメージ –持続時間:10秒(オーバーヒート時15秒) [決闘] |
スキル攻撃形態を変更します。
[ダンジョン] [決闘] |
コードエキゾチック |
クイーンズスローン |
– | 打撃範囲内にも関わらず、 特定位置では攻撃できない問題を改善します。 バフがスキル発動と同時に適用されます。 |
コードアルティメイト |
クイーンズスローン |
– | 打撃範囲内にも関わらず、 特定位置では攻撃できない問題を改善します。 バフがスキル発動と同時に適用されます。 |
コードアーキテクチャー |
ヘヴンズフィスト-スイーパー |
クールタイム:25秒 | クールタイム:21秒 |
コードエセンシア |
ヘヴンズフィスト-スイーパー |
クールタイム:25秒 | クールタイム:21秒 |
コードエレクトラ |
ギガストリーム |
クールタイム:25秒 | クールタイム:21秒 |
コードバトルセラフ |
リニアディバイダー |
クールタイム:25秒 | クールタイム:22秒 |
コードサリエル |
ギガストリーム |
クールタイム:25秒 | クールタイム:21秒 |
サイキックトレーサー |
ナソードアーマーモード-バトルギア |
ドライヴアクティブモード変換時の DP使用量減少減少:25% |
ドライヴアクティブモード変換時のDP使用量減少減少:25% ナソードアーマーコマンド攻撃力:+100% ドライヴシフトポイント追加獲得確率:100% |
ドゥームブリンガー |
プラズマ強化 |
ナソードアーマーとの一体化によって、 さらに効果的な戦闘が可能になる。 プラズマ強化 [プラズマ強化]状態になって一定時間攻撃力上昇 効率的な戦闘 消費したDPを一定量回収 |
ナソードアーマーとの一体化によって、 さらに効果的な戦闘が可能になる。 プラズマ強化 [プラズマ強化]状態になって一定時間攻撃力上昇 サイオンラッシング、スーパーソニック 効率的な戦闘 |
タイムトレーサー |
ダークマターエクスプロージョン |
[ダンジョン] 暗黒物質爆発(魔法):298%連続攻撃 [決闘] |
[ダンジョン] 暗黒物質爆発(魔法):331%連続攻撃 [決闘] |
マッドパラドックス |
サイドエフェクト |
重複当たりのダメージ増加量:3% デバフぬかかった周囲の個体数当たりの DP回復量ステータス増加量:3% |
[ダンジョン] 重複当たりのダメージ増加量:5% デバフぬかかった周囲の個体数当たりの DP回復量ステータス増加量:3% [決闘] DP回復量ステータス増加量:3% |
ロフティ:エグザクター |
ヴィエット・ヴィアフンシュピア |
[ダンジョン] 投槍(物理):1376%×3 防御力無視:100% 短剣(物理):1004%×連続攻撃 [決闘] |
[ダンジョン] 投槍(物理):1376%×3 防御力無視:100% 短剣(物理):803%×連続攻撃 [決闘] |
エブルームエモチオン |
イディルリート |
[ダンジョン] [イディルアイツ:ライン] –正義の審判(魔法):989%連続攻撃 [決闘] |
イディルアイツ反応スキル中 [イディルアイツ:ラインの使用形態を変更します。 [ダンジョン] [決闘] |
デイドリーマー |
夢の中の星 |
最大MPが増加する。 待機状態時、タルポイントを自然回復し、 確率で追加回復する。 (4レベル基準) |
最大MPが増加する。 センチメンタルポイントを自然回復し、 確率で追加回復する。 (4レベル基準) |
ニーシャラビリンス |
イルシア |
HP가20%(決闘10%)以下時、 一定時間半分のMPだけ消費してスキルを使用できる。 [ダンジョン] [決闘] |
HPに変化が初声氏すると一定時間MPを80%だけ消費してスキルを使用できるようになる。 (決闘ではHP20%以下時発動) [ダンジョン] [決闘] |